風俗体験X
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗体験のっけてます。

スリル満点の待ち合わせ

最近はデリバリーヘルスの待ち合わせに凝っています。一番の楽しみなのはオプションで付けられる飛びっこ!これがあるだけで待ち合わせ後のプレイが全然違うものになるんですよ。人妻が好きなので30代くらいの人妻を指名する事が多くて、人妻ってなぜか膝丈のスカートとかタイトスカートを着てきてくれる人が多いんですよ。そこにローターが仕込まれていると思うだけで興奮してしまいます。それにプラスして下着なしのオプションも追加すれば、人妻嬢の変化を見ているだけでも楽しめますよ。体をもじもじさせて、出来るだけ刺激の少ないところに持っていこうとしている人もいれば、もっと刺激がほしくて自分から良いところに移動させている淫乱嬢もいて、すごく楽しめます。じわじわ攻めたところでホテルに到着するので、シャワーをささっと浴びてすぐにプレイ開始です。気分が高ぶっているところでプレイスタート出来るのはかなりのアドバンテージになりますよ。

リピーターが多いのも納得

リピーターが多い風俗は質が良いということですよね。ネットの情報を頼りに見つけたホテヘルがすごく評判良かったので、利用してみたら評判通りの質でした。料金は他の店と変わらない平均的な感じなのに、在籍している嬢の年齢が若くてしかもルックスも悪いと言う子はいないんです。僕が当たった風俗嬢も普通に可愛い子で、このレベルなのに料金これで本当にいいんだろうかと思ってしまったほど。(笑)可愛い嬢はRちゃんと言って、20代前半のハリのある肌と滑らかな澤心地が最高です。それにRちゃんはサービス精神が旺盛で、とにかく尽くしてくれるんですよね。全身リップは毎回必ず丁寧にしてくれますし、アナル舐めまで躊躇うことなくしてくれます。アナル舐めをしている途中で手が前に伸びてきて、手コキも咥えられるので限界寸前です。最後はRちゃんの口に出すべくフェラでイかせてもらいますよ。手コキもいいですがRちゃんはフェラも上手いので口内発射でフィニッシュが一番ですね。

面白いシチュエーション

面白いシチュエーションプレイが出来るホテヘルを見つけたので利用してきました。おも面白い設定というのは嬢が競泳水着を着てくれるという店で、インストラクターとか同じ客同士の設定で楽しめるというものなんです。設定としては斬新ですよね。興奮するかどうかは置いておいても、利用してみる価値がありそうだと思ったんです。自分はジムに行っているわけでもないので競泳水着に特別思い入れがあるわけでもなかったんのですが、実際に目の前に競泳水着を着た女性が来ると、興奮してしまうものですね。お尻に良い感じで食い込んでいる水着が嬢の体のラインをはっきりと出しているのに、布一枚で隔てられている感じがいいんです。水着を着てもらうとなぜか脱がせたくなくなるんですよね。着てもらったままずらしておっぱいを出してみたり、アソコを弄るのがいいんです。素股の時は布とアソコに挟む感じで固定して擦りつけます。布とぬるぬるのアソコとが擦れる感じは最高ですよ。